推しの子142話でアクアとルビーのキスシーン!フリルは濡れ場で裸に【アクルビ】

本サイトでは広告を利用しています
5/5 - (1 vote)

推しの子141話では、不知火フリルが濡れ場を披露し、さらには、これからカミキヒカル役のアクアとアイ役のルビーのキスシーンがあるとのことでした。

そこで今回はアクアとルビーのキスシーンについてご紹介します。



目次

姫川愛梨の糾弾

141話では、ワンシーンが描かれます。

カミキヒカルと話をしたアイが、姫川愛梨との繋がりを聞いて、愛梨の元へ行きました。

愛梨と会ったアイは、愛梨にだから何?自由恋愛だから口出ししないでと言われます。ヒカルは自分の意思で私の元に来ていたと言います。しかしアイはヒカルはそうするのが正しいからと。ヒカルは子供であり、何が正しいのか理解できていない。そんな子供に責任を強要したと言います。

大人が子供を守らなくてどうするのかというとなんで私だけ責められなきゃいけないのよと言います。私だって似たようなことをされて生きてきた、この芸能界で綺麗も汚いも呑み込んでそれが正しいことだと言われ続けて、それを信じてやってきたのに、どうして私だけ男に搾取されなきゃいけないのと言います。

私はヒカルをちゃんと愛して優しくしてたらから私の時より100倍マシだと言います。

これはとんでもない話ですね。ヒカルにしたことを、自分もされていたということですから。


芸能界の闇

そのシーンについてミヤコが話します。子供に手を出すことはあってはならない、被害者が加害者に転じるケースは多く、奪われた尊厳は同じ尊厳で奪い返すしかないと考える人が多いそう。

芸能界と暴●団がズブズブだった昭和後期、組長の愛人と言えば大物女優なんて時代もあったとか。偉い人の飲み会に右も左もわからない若いタレントを呼んで、未成年だろうとお酒を飲ませて女を使って営業をそそのかす事務所も多かったとか。

結局あの時代を生きた人間が、次の世代に同じことをしてるだけだと言います。夜職もタレントも入り混じって区別なんか柄ず、セクハラされまくりだったと言います。真面目な子ほど割りを食っていたとか。


姫川大輝

そんな中、姫川大輝は、お陰で俺は母も父も失ったと言います。その割には姫川さん夜のお店好きですよねとあかねに突っ込まれます。

現代人には酒でしか埋められない心の穴がある。ただの女の子に微笑みかけられたい夜もあると言います。

妙な人間が呼ぶ飲み会に行かなければ自衛もできるし、会社ぐるみなんてこの十年位とんと聞かなくなったから大分マシになったと思うけど、依然としてこの世界には闇はあると言います。

これは、まさに今私達現実の芸能界にリアルで起きていることですよね。ジャニーズや松本人志やら……


アクアとルビーのキスシーン

そんな中、バスローブを羽織ったマッパのフリルが来ます。ニップレスをしていました。

有馬かながよく濡れ場なんて受けたわねというと、リアリティ大事にしたいですって私が言ったからと言います。必然性があれば脱ぐとか。今後は女優業に力入れたいし、成人したらやろうと思ってたといいます。

芝居のためなら何でも出来ますアピールは大事だからとか。

すると、ルビーもでしょ?そろそろじゃん、アクアとのキスシーンと言います。いくら兄妹とは言え、体張るよねと言います。

するとルビーはうっとりした顔になり、有馬は微妙な顔で汗をかきまくります。

ということで142話はアクアとルビーのキスシーンになると思いますけど、目の前で有馬やあかねが見ているとなるととんでもないですよね。


まとめ

ということで今回はアクアとルビーのキスシーンについてなどご紹介しました。

マジで本気でするのでしょうか。互いに前世があるとわかっている状態で、今度はルビーがアクアのことが好きになっています。有馬とあかねの反応が気になりますね。


  • URLをコピーしました!



目次