怪獣8号 市川レノの死亡や声優年齢身長!6号の適合者でかっこいい

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

怪獣8号は松本直也先生による、原作漫画となっていて、集英社によって出版されています。掲載サイトは少年ジャンプ+であり、怪獣発生が頻繁に起こる場所での戦いを描いています。

そこで今回は市川レノの死亡についてや声優、年齢、身長について!さらには6号の適合者でかっこいいことについてをテーマに紹介したいと思います。



目次

市川レノは死亡する?

カフカの同期であるレノは最新刊までの展開では死亡していません。しかしところどころに危うい場面が見受けられるため、非常にその可能性が起きうると感じてしまいます。まず怪人はどんどん強くなっていくので、危険な場面がどんどん増えていきます。

カフカの強さは今でも十分強いですが、危うい場面が増えていくに違いありません。そんな中でレノはカフカに変身してほしくないと考えているため、その分自分が強くなると考えているわけです。さらにレノは自分より他人を助けることを優先することがあります。

なので誰かを庇って致命傷を負ってしまった結果、レノの命に危険が迫る展開が今後起きる可能性が高いと言えます。


市川レノの声優は加藤渉

市川レノの声優は加藤渉さんです。加藤渉さんは東京都出身の男性声優です。所属はアイムエンタープライズとなっています。その他の役としてはアニメ勇者が死んだの、トウカ役を担当していました。なので経験もかなりある方です。

このほかにもたくさんの有名作品に出演されていて、中でもこの市川レノは特に主要キャラとなっていますから、加藤渉さんの代表作になること間違いなしです。レノは主人公であるカフカの相棒的ポジションですから主役に近い重要キャラとなっています。

果たしてどのような演技を1期の最終回までに見せてくれるのかに注目が集まります。クールな若手、後輩キャラで内に秘める情熱もあるのが、かなり凄い人物でした。


市川レノの年齢身長

市川レノの年齢は18歳です。そして身長は174cmとなっています。日本人の平均身長より高めの身長となっていて、18歳で、キャラデザはイケメンですから、かなり理想的なステータスを持ちあわせているスペック高めのキャラです。

防衛隊を志望していて、カフカのツッコミ役とかなりノリがいいです。カフカを先輩として敬意を表していて、とても筋が通った人物です。

また負けず嫌いであり、リスクを追ってでも人助けをする勇敢な性格です。ただこれが逆に身を滅ぼす危険性を秘めています。その実力は急成長していて周囲の人たちから若き才能と認められています。成長幅の広さはとても重要です。


市川レノは6号の適合者

怪獣兵器の中には適合者不在の怪獣6号がいます。これは10年前に大規模な災害を起こした兵器で非常に危険なものです。更にキコルの母であるヒカリが亡くなった原因でもあるため、かなり因縁がある存在である重要な存在と言えます。

危険なだけにその威力は絶大とされていて、最強の兵器であるとされています。そして危険であり使用者の命を奪いかねないともされているわけです。

そんなわけで6号は封印されていたわけなのですが、レノが6号の適合者候補にもなったわけです。そして8巻にてレノが適合者になりました。能力は凍結や怪獣の統率、フォルティチュード9.6と連代最強クラスの強さの怪人の適合者ということになります。


市川レノがかっこいい

レノはとてもかっこいいキャラです。その責任感の強さと仲間思いの態度はとても魅力的です。それでいて若くてイケメンなわけですから、これは人気が高くなるはずです。

絶体絶命のピンチの時には、自分の被害よりも人を救うことを優先します。そしてレノ仲間思いの強さが一番表れているのはカフカが怪人になっても逃げる協力をしてくれたことです。怪人がいきなり目の前に現れたら敵視してしまうのですが、その様子も見られませんでした。

これはレノ自身が本当の仲間思いだからこそできた行動だと言えます。また話が進んでいくとマスクをして銃を持った姿で戦うのですが、これがまたかっこいい姿だと思いました。戦闘モードの特にビジュアルもかなりかっこよさに繋がってくると思います。


まとめ

今回は市川レノの死亡についてや声優、年齢、身長について!さらには6号の適合者でかっこいいことについてをテーマに紹介していきました。

そしてレノは死んでおらず、更には6号の適合者でかっこよさと存在感を更に増している期待の若手です。アニメはまだ序盤ですが、後半になってレノの魅力やかっこよさが更に話題になるのに注目したいです。



  • URLをコピーしました!



目次