チェンソーマン167話でデンジとヨル(アサ)がキスで不意の放出!碇デンジことシンジくんの最低だ俺って【2部】

本サイトでは広告を利用しています
5/5 - (1 vote)

チェンソーマン167話「超チュー」にて、デンジとヨル(アサ)がキスをしました。

そこで今回はこれまでのデンジのキスを振り返りながら今回のキスや不意の放出。デンジが碇デンジと呼ばれ「最低だ、俺って」という碇シンジのシーンのオマージュなのかと思われるシーンについてなどご紹介します。

目次

デンジとヨル(アサ)のキス

デンジが性欲が溜まり、オ◯ニーもずっとしていなかったことからも、ヨルが斬ってやると言っていたのが前回でした。

そして今回、偶然ナイフが落ちていたと言い出したヨル。恐らく武器化した何かだと思いますけど。それを取り出して斬ろうとします。

デンジがナイフを突き飛ばすと、ヨルがデンジのズボンの中に手を入れます。「玉でも握り潰せばやる気になるか?」と言います。しかしそんな時、ヨルがキスを思い出します。

すると突然ヨルがデンジにキスをします。更にズボンに入れた手を動かしながらキスを続けるとデンジから不意の放出が――。その最後の時にはヨルの顔の傷が消えていて、アサに戻っていたようになっていました。

碇デンジとネットで話題

皆さんご存知の新世紀エヴァンゲリオンですが、その中で眠っているアスカを見たシンジが、一人で致してしまったというシーン。

そこでシンジの掌には白い液体がぶちまけられていました。

そのシーンと今回のデンジが放出したものがアサの手に乗っていたシーン。

これが、重なり、オマージュとして認識されたのか、デンジが碇シンジだとして、碇デンジだとネットで呼ばれていました。

これは意図して藤本先生が作った構図なのかわかりませんけど、藤本先生はかなり他作品をオマージュとして使っていますからね。

姫野とのファーストキスはゲロチュー

では、ここでデンジとのキスを振り返りましょう。

まずデンジのファーストキスは、永遠の悪魔を退治したあとでした。

飲み会が開催されましたが、そこで姫野との約束のキスをしますが、姫野がゲロを吐いてしまい、そのままデンジの口の中へ。口に入れたものならなんでも飲み込んでしまうというデンジはゲロをそのまま飲み込んでしまいました。

最悪のファーストキスでしたね。さすがチェンソーマン、常軌を逸しています。

レゼとの舌切断キス

そして次はレゼでした。

レゼはネットでもデンジとのカップリングがすごい望まれているキャラでもありますよね。

マキマに殺され支配されてしまいましたけどね。

そんなレゼとの学校デート。そこでキスをしたかと思えば、舌を噛み切られていました。

それが舌切断キスとなりました。

デンジに近づいてくる女は全員敵という話がここで確立されたかと思われます。

デンジとヨルのキス

そしてデンジの家で、ヨルとキスした回がありました。

これは、ヨルがデンジを武器化するために、好きにさせようとしてやったことです。そこではデンジ脊髄剣と言いましたけど、デンジはヨルのものにはなっていませんでした。

そうして、そこに学校から帰ってきたナユタが支配の能力で一時的に拘束しました。

これが三度目のキスでしょうか。

  • URLをコピーしました!



目次