キミゼロ8巻のネタバレ内容!リュートと月愛がヤる初えっち【経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。】

本サイトでは広告を利用しています
5/5 - (1 vote)

『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』ことキミゼロ8巻が2024年6月20日発売されました。

そこで今回は、既に高校を卒業したあとの話である本内容、8巻についてネタバレ解説していきます。





目次

妊娠と姉

7巻の続きから、リュートと月愛(るな)が沖縄旅行にきて2日目。えっちする直前だったのに電話がかかってきます。ついでに月愛が生理になってしまいました。

それはイッチーと谷北朱璃からでした。イッチーはリュートに、あかりは月愛に電話してきます。その内容は妊娠したということでした。妊娠検査薬で4回も連続で妊娠したという線が出たとか。そこで相談の電話でした。そしてあかりは堕ろすという選択肢はないと話します。

3泊4日の沖縄旅行は3日目もイッチーたちの話が気になりそういう雰囲気になりませんでした。

その後、月愛の姉の話を聞きながら家へと帰ります。そんな話があったあと、月愛から謎の電話がかかってきたものの、途中で切れます。黒瀬にそのことを聞き、家を教えてもらうと月愛の姉の家へとリュートが行きます。

名前は白河綺麗(きてぃ)。話を聞くと姉の彼氏のライくんが突然家を出ていったそう。そして今日元々会う予定だった月愛が家を訪れると泣いて荒れていたという話でした。

月愛の姉は27歳の美容師ですがライくんは23歳で自称シンガーソングライターだとか。

そうしてリュートも一晩ここで過ごすことに。明日は月愛が仕事なので、リュートが姉の面倒を見るという話になります。



食事会

翌朝、行ってきますのチューを月愛とリュートがします。夕方、月愛の姉が寝ていると、黒瀬がやってきます。姉の様子を見に来ました。

そんなこんなでリュートは童貞のまま大学三年生の夏を終えます。

そこで、久慈林と黒瀬、リュートと月愛の4人で食事会が行われることになりました。久慈林は大学のリュートの友達。自分を小生というくらいの陰キャでした。4人の食事会でもほぼ喋らず。この会は黒瀬が久慈林と話したいと言って開催されたものでした。

リュートがトイレに行こうとすると久慈林もついてきます。そこでリュートはメガネを外して顔面がわからないようにすれば緊張しないのではと言います。そうしてトイレからメガネを外して戻ると、月愛と黒瀬には顔が良いという反応をされます。

久慈林が黒瀬に難しい話を展開している間、月愛は机の下で足を伸ばしてリュートの膝や太ももを嬲りました。その行為にリュートはドキッとします。



ライくん

後日、あかりはCTスキャンで赤ちゃんの写真を黒瀬と一緒に見ていました。これを見たら産むしかないとも思ったようです。黒瀬は久慈林をラインをしていたようでしたが、専攻の話ばかりでよくわからないと言います。

リュートは月愛に探偵の話をすると、そのまま鵜呑みにして姉の彼氏のライくんを探偵で探してもらうことになりました。その結果、厚木の親戚の中華料理店で出前を手伝っていると判明。

ただ、月愛はまだ姉には言っておらず、リュートと一緒にライくんのところへ行くつもりでした。ちなみにライくんの本名は花田頼音(らいおん)。彼の両親は幼い頃に離婚。父はそのあとすぐに他界し、母親は高校を卒業したあとに再婚したとか。今身を寄せているのは母親の兄だとか。それが中華料理店を営んでいる人だそう。

その後、ライくんと接触、ファミレスで話すことに。姉の家からいなくなったのは、あそこにいるとダメになってしまうと思ったからだそう。ただ、迎えに行こうとは思っていたとか、3ヶ月後に。でもラインをブロックもしていたことから月愛が怒ります。

シンガーソングライターは本格的に働くことになったら諦めるつもりだとか。伯父さんの子供は料理屋を継ぐつもりはなく、ライくんも料理の専門学校を出ており、将来的にお店を継ぐのも良いと考えているとか。

そこでリュートは言葉がうまくないライくんに協力し作詞を一緒にして、3ヶ月後にキティさんに会いに行ってほしいと言います。



大変なイッチー

出版社でバイトしていた黒瀬とリュート。そんな中、黒瀬が久慈林からきたラインを見せてきます。意味不明なスタンプでしたが、上司に言われ解読。なんとか黒瀬はやりとりを続けます。

月愛とニコルが電話をしていました。そんな中、仁志名と付き合っているニコルは先輩といるときは抱かれたくてデートしてる時も濡れてたと言います。でも仁志名とはそんな感じじゃないと言います。

その後ライくんの曲についての添削で、リュート、月愛、黒瀬、ニコルと一緒に歌詞を見ます。その後、リュートと月愛だけ電話を繋ぎっぱなしで電話越しでいちゃいちゃします。

その後、バイト後に黒瀬とリュートが飲み会をします。そこで見せられた久慈林とのライン。今までとは全く違ってやりとりができていました。

そして12月、リュートとイッチーと仁志名(ニッシー)がファミレスで会います。イッチーが結婚することになったと言います。そしてイッチーは大学辞めたと言います、親父には怒られて母のお陰で勘当させられずに済んだといいます。そして大学のOBの人の建設現場で働いているとか。そして家を追い出されて今はあかりの実家で家族と住んでるとか。しかも両家の親は仲悪く、イッチーの父は堕ろせと言い、息子の人生めちゃくちゃにしやがってと言ったそう。だから避妊失敗には気をつけろと言います。



クリスマスイブ

そしてライくんが路上ライブでキティに向けて作った曲を披露します。

その後、ライくんはキティの前まで行き、三ヶ月働いてこれを会ましたと言って、指輪を渡し、僕と結婚してくださいと言います。そうしてキティははいとうなずきます。

月愛、リュート、黒瀬、ライくん、キティの5人はキティの家にいくことに。そこで両親に挨拶に行き、イブだしどこかに泊まればいいじゃんと言います。

そして黒瀬は姉の家を出ようとします。そして男の子に誘われていると言います。恐らく相手は久慈林でした。

その後、料理を食べたりした二人でしたが、ついにベッドインします。リュートはもう我慢ができないと話し、月愛もそれを受け入れます。4年越しの初えっちでした。その後一緒にお風呂に入ります。

月愛はニコルに結ばれたことを連絡していました。しかしニコルは泣いていました。

その後、ニッシーから連絡を受けたリュート。そしてニコルと一緒に過ごしたそうで、ニコルはエッチが初めてだったようでした。でも、そのあと寝言で『先輩』って言っていたと言います。ニコルの心にいるのは、ニッシーではなく先輩。やっと一つになれたのに、どうしようもない気持ちだと言います。



まとめ

キミゼロ8巻はとんでもない展開の繰り返しでした。

イッチーはあかりと妊娠して結婚するし、月愛の姉もライくんと婚約するし、リュートと月愛は初めて結ばれるしニッシーは結ばれたと思ったらニコルの中にはずっと先輩がいました。

唯一まだ初々しいのは久慈林と黒瀬でした。

そして上記では話しませんでしたが、リュートは藤並という出版社の上司から会社を辞めることを言われ、立ち上げる出版社で編集者としてこないかと言われます。しかし中心は海外での仕事でした。藤並には月愛を結婚して一緒に海外に来ればいいじゃんなどと言われます。ちょっと無責任発言だとは思いました。

次回も楽しみです。



  • URLをコピーしました!



目次