先輩はおとこのこ誰と付き合う?りゅーじ告白キスやまことに咲の好き相関図【ぱいのこアニメ】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

先輩はおとこのこはLINE漫画によって掲載されている日本の漫画作品となっています。2019年の12月が連載開始で、2021年の12月に完結したものの、2023年に連載が再開しました。累計閲覧数1億8000万突破の超人気作品が2024年の夏アニメとしてアニメ化されます。

そこで今回は先輩はおとこのこ誰と付き合う?りゅーじ告白キスやまことに咲の好き相関図についてをテーマに紹介していこうと思います。

目次

花岡まことは誰と付き合う?

三角関係の行方としては、竜二と別れて最終的にまことは咲と付き合うことになります。先輩の初恋の人になってみせるという宣言通り咲とまことが結ばれました。この話が描かれたのは98話で、ここで咲がまことに告白をしました。

咲は有言実行をして初恋の人になったというわけです。咲はとにかくいつも元気いっぱいで、男なのに女子の格好をするまことにもありのままの姿で接して、好意を持って尊敬もしていました。そんな咲の思いがまことに届いて、2人は結ばれました。

竜二との関係もありましたが、咲の方と結ばれたのかと、驚いた展開でありつつも、男女として正式な流れになったのだと思いました。

大我竜二の告白シーンはいつ?

竜二は原作漫画4巻にてまことに好きだと告白しています。その場ではまことは自分がこんな格好をしているせいで竜二が自分を女の子だと思ってしまったんだと罪悪感に飲まれ振られたような形になり、竜二はその後ショックをうけています。

その後まことの方から竜二に返事をして付き合うことになったのですが、まことへの告白する咲を見てうらやましいという思いを竜二は抱いたりもしました。咲との関係や男同士のことなど、竜二はまことへ複雑な想いを持って葛藤していました。

そして自分の気持ちに折り合いをつけることで動き出して2人は別れることになります。男同士の恋愛というのは非常に新鮮なシチュエーションでした。

花岡まことはは誰かとキスする?

咲はまことへの思いが特別だと気づいて素直な気持ちを告白します。自分がどうしたいかと悩んでいる中で、素直な気持ちを尊重するのが大事と分かった時に動き出すのです。お母さんと話し合って高校の寮での生活の意思を決めたり強い決意もしました。

まことは自分の好きに自信が持てずありのままの自分に自信を持つことがテーマとなっていました。ウィッグを被らず髪をのばしセーラー服を着て登校します。お母さんはピンク色のハンカチを渡します。まことの女子姿を受け入れていなかったお母さんだったのですが2人の関係が良好になっています。

2人とも親の理解を上げたうえで自分の本心に正直になってどんどん成長していきます。その中で付き合うことになり、告白の時にキスが発生するというわけでした。

3人の相関図 

花岡まことは見た目は男の子なのですが、好みが女子となっていて、女子の格好をしている時が多いです。学校でもセーラー服を着ていて、その整った顔立ちと金髪ロングの姿は完全に美人女子高生です。

そんなまことの友達が大我竜二なのですが、竜二はまことの男子姿の時を知っています。しかし女子姿がとても好みだったため、まことのことを男と知っていても、好きだと思ってしまうのです。しかしいくら見た目が女子とはいえまことは男子ですから男同士の恋愛となります。その中で多くの葛藤が生まれることになります。

咲は学校の同級生なんですが、まことのことが好きです。まことの男子の姿も女子の姿も好きで告白もしています。竜二とはまことが好き同士、色々話がはずんでいる一面を見せています。その仲の良さは旗から見ているまことにとって、2人が付き合っているんじゃ、と思わせるくらいです。しかし竜二は男女の正統派の恋愛がまこととできる咲を羨ましく思っています。

まとめ

今回は先輩はおとこのこ誰と付き合う?りゅーじ告白キスやまことに咲の好き相関図についてをテーマに紹介していきました。

まことは咲と付き合うことになり、告白やキスも発生します。竜二とも恋愛が発生して、3人の間には複雑な相関図ができるほど、三角関係が展開されていました。アニメ放送も始まるので楽しみな作品です。

  • URLをコピーしました!



目次