着せ恋107話で五条くんとまりんがキス告白!付き合う交際は?【ネタバレ/その着せ替え人形は恋をする】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

106話までで海夢は衣装制作をお願いしていることが五条の負担になっていると思っていました。しかし、今回の107話では二人の関係にも変化が出てきそうな雰囲気がありました。

そこで今回の記事では着せ恋107話で五条くんとまりんがキスと告白する?付き合うことになるのかについて書いていきます。





目次

五条くんの表情で海夢が衣装を作るお願いをやめると言う

107話の冒頭で海夢は五条に「衣装もうお願いしない」と言います。そして「迷惑なら言ってくれればよかった」と続けました。五条はショールームで聞いたことを気にしていると思って、衣装を作らせてもらったことを「感謝している」と思いをぶつけます。

しかし、海夢は冬コミの時の五条の表情を気にしていました。その時に五条が怒っていると感じた海夢はなんだったのかと怒り答えに詰まった五条に「もういい帰って」と会話を切り上げようとします。

海夢は五条はほんとうは衣装を作りたくなかったのかと思い、冒頭の衣装作成をお願いしないという言葉が出てきたのでした。



五条くんは嫉妬していた

五条は海夢に冬コミの時のことを言われた時に即答できませんでした。その理由は嫉妬していたからです。海夢に虜にさせるように振る舞って下さいと自分で言ったにも関わらず、実際に海夢に好意が向けられているのを見ると嫌だと思い始めたのです。

最初は何とも思っていなかったのですが、徐々に「見ないで欲しい」「人前に立たないで欲しい」「撮らないで欲しい」と自分の我儘で、海夢が好きなことを取り上げてしまうのではと考えていました。

そういったこと思っていたけれど言い出せずに隠していたことで怒ているような表情に見えてしまったのだと思います。



五条くんが海夢に好きだったことを伝える

五条は好きなことをやめろと言われるのは自分が言われて一番嫌なことと分かっていました。そして、なんで自分が海夢を見ていてそう思ったのかやっと自覚します。

色々と考え最終的には海夢の様々な表情が浮かび、とうとう「喜多川さんが好きなんです」と言いました。好きだと言いながら五条は自分のみっともない部分を知れば知るほど嫌いと思っています。

好きと言った後にこれからも好きでい続けるといっていることから、今回のようなきっかけがなければずっと言わないままだったのでしょう。



海夢も好きだと良いキス

五条から好きだと言われた海夢は突然キスをし、そのまま五条を押し倒します。そして、息を吸って「あたしも好きだよ」と赤くなりながら言い、目を輝かせて「やきもち焼くくらいあたしの事好きなんでしょ」と続け、五条はあっけにとられていました。

その後も海夢は笑顔で「好きすぎる」「ほんと無理」と続けざまに五条に行って再度キスをしたのです。この時の五条は顔が赤くなりながらも上手く状況を飲み込めていないような状況でした。

海夢の反応を見ると五条が自分のことを好きだったのは意外だったようで、好きと言われたのは相当嬉しかったみたいですね。



五条くんと海夢はこのあと付き合う?

五条と海夢が付き合うことになるのかどうかは気になるところです。

39話で海夢は五条と寝落ち通話をしていた時、五条が寝てしまった後に告白をしています。この時は五条が寝てしまったので告白は届くことはありませんでした。それからストーリーが進んでいき、恋心を自覚するようなシーンはありますが、明確に告白をしているシーンはありません。

海夢は五条に対して特別な感情を持っていることは描かれていましたが、五条の気持ちは今回の107話で描かれることになりました。五条からの好きに対して海夢は嬉しそうにしていることや自分からキスもしているので付き合う可能性は高いと思います。



まとめ

着せ恋107話で五条くんとまりんがキスと告白する?付き合うことになるのかについてまとめてきました。

二人の関係がどうなるのか気になっていた読者は多いと思います。107話の終盤で五条の告白に対し嬉しそうにしていた海夢なので付き合うのも時間の問題かなと感じました。これからもどう変化していくのか注目してきたいですね。





  • URLをコピーしました!



目次