奥野香耶の結婚彼氏に裏名義や年齢身長!高校や白百合女子大学?【ウマ娘ヴィルシーナ役】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

ウマ娘ヴィルシーナ役として話題になっている奥野香耶さんですが、どんな声優さんなのでしょうか。

今回は奥野香耶の結婚彼氏に裏名義や年齢身長!高校や白百合女子大学?をテーマに紹介していきたいと思います。

目次

奥野香耶の結婚や彼氏情報

 奥野香耶さんの結婚や彼氏といった情報は現在確認されていませんが、インタビューにてこうありたいと答えていました。

結婚したい相手は「壁」とされています。奥野さん曰く壁は何も言わず、綺麗で、いつでも寄りかかっても受け止めてくれて、そばにいてくれるとしています。これは比喩表現なので奥野さんの好みのタイプは物静かで傍にいても受け止めてくれるような人ということが分かります。

また夢はオキアミになってクジラに食べられたいとされているのでクジラのような大きなものに飲まれるような安心感のようなもの、もしかしたらそういった人が好みではないかと予想されます。またショタコン的な好みもあるようで、そういったタイプの男性といい関係になっているかもしれません。

奥野香耶の裏名義

裏名義は不明です。奥野さんのプロフィールとしては方言は岩手弁で趣味は犬や猫と遊ぶこと、手芸やピアノとされています。また好きなアーティストはMr.Childrenとされていてこの手のジャンルの曲が好きだとされていました。また野球にもそこまで詳しくないものの、関心があるようで阪神タイガースファンでもあります。

また声優を始めようと思ったきっかけとしてはキャラの声真似を趣味とするようになったことだそうです。引っ込み思案で自信がなく得意なものも思いつかない状態で、これを特技だと思うようになったそうでした。

クラスの友達から教えてもらった涼宮ハルヒの声真似を一人の時にした時に、違う声がでて特技だと確信できたそうなので、そこから声優に繋がったのはきっかけの重要さを感じます。以上のことから手芸とかピアノの音楽方面でもきっかけを作って活動して裏名義のようなものがあるかもしれません。

奥野香耶の年齢身長

奥野さんの年齢身長は1991年3月1日生まれなので、32歳で、岩手県出身。身長151cmです。所属事務所は81で代表作は冴えない彼女の育てかたの里見梓役、 ハナヤマタの笹目ヤヤ役、デスマーチからはじまる異世界狂想曲のタマや、 ハンドレッドの如月カレン役、などでした。

どれもかなり有名作品ということで、かなりの実力派の声優さんといえます。奥野さんが声優を目指したきっかけとしては、21歳の時にうけた第2回アニソン・ヴォーカルオーディションに応募をして見事に合格したことです。

就活するかどうかの瀬戸際の時期に受けていて、ダメだったら諦めようとこれが最後という気持ちで受けて合格して、声優に繋がったということで、声優の大変さが伺えました。それから11年近くのキャリアを持ってウマ娘のウマ娘ヴィルシーナ役になるのは凄い方です。

奥野香耶は白百合女子大学?高校は?

奥野さんは高校卒業時に声優の専門学校に行きたいと親に言っていたものの、反対をされ、大学へ進学していました。そして白百合女子大学が出身校になります。

高校についてなのですが、この大学の系列の高校に通っていたとされていることから、一般受験ではなく内部進学で進んでいるといえて、いくつかある白百合系列の高校のどれかに奥野さんは通っていたということが考えられます。

奥野さんは体調不良で大学を1年間休学していたとされています。やりたい仕事もないし進路選択には悩んていたとされていて、希望も親に反対されて普通の大学に行く中で、声優になれたというのはこれはまた凄い方でした。

まとめ

今回は奥野香耶の結婚彼氏に裏名義や年齢身長!高校や白百合女子大学?をテーマに紹介していきました。

奥野さんの結婚や彼氏、裏名義の情報はなく、年齢は32歳で身長は151cm高校や大学は白百合というわけでした。今後の活躍に注目したいです。

  • URLをコピーしました!



目次