270話でか目彼氏の正体は呪詛師で誰?宿儺憑依や最後の任務に福沢宗太【呪術廻戦考察】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

呪術廻戦270話では、一般人が登場し、その彼氏が呪霊が憑いているようにでか目になっていました。

そこで今回はどんな症状なのか、呪詛師は誰なのかについてなどご紹介します。

目次

一般人の家に

まず、今回の終盤では、一般人の家が登場しました。

そこにオシャレな彼女が帰宅します。そこで、晩ご飯を外にしないかと彼氏に言いますが、振り返った彼氏の顔が普通ではありませんでした。

なんと目が大きなかなり気持ち悪い呪霊のようになっていました。

そこで伊地知さんが被害者の福沢宗太26歳男性が被害者だという話になりました。

彼女が2週間前から同棲中の婚約者から顔が変わって見られるとのことでした。これは彼氏視点からの依頼ですね。

虎杖たちが家に行く

そして、どう見えるかというと、普通の顔をしていました。

プロレス練習生って感じだという感想を良い。高校までレスリングをしていたという話を聞きます。

そして、彼女からデカ目に見えているということは、彼女の方が呪われている可能性があるという話になりました。

そこで釘崎がボディチェックをします。

そこで呪霊の可能性が低いとのことで。呪霊本体が取り憑いてもいないことがわかり、なので残穢も希薄で被害がほぼ嫌がらせレベルで済んでいるようでした。

というかこのデカ目めっっちゃキモいですよね。最初見た時うおって思いましたもん。

呪詛師の仕業?

そこで伏黒が話したのが、死滅回遊プレイヤーの覚醒タイプの生き残りではないかと言います。

準一級以上の呪霊が意思や意図を持って加減してやってたり、八十八橋のt気みたいにあとから被害が拡大するパターンもあると説明。

そこで虎杖は呪詛師の迷惑行為だと話します。

そうして次回の最終回のミッションに繋がります。

呪詛師は誰?新キャラ?

では、最後の任務での相手は誰なのでしょうか?

こうやって相手の目をいじるのか、変な視界にするのかの嫌がらせ呪術です。

彼氏や彼女持ちを恨んでいるのか、女性を狙ったのであれば、女性が相手かもしれませんね。

この彼氏を好きな人相手で別れさせようとしたとか。

でもそれなら、もっとひどいことをして別れさせてもいいかもしれません。しかし視界を変えただけです。

今までの感じなら新キャラでしょうね。

五条復活はある?

そして最後の任務で五条復活があるのかもしれないとも思っています。

なぜなら五条は葬式をしていないからです。

任務中に五条がやってきてぱっと呪霊を倒すとか呪詛師を倒すとかです。

もしそうなったら驚きですけど、死んだキャラを生き返らせるのはちょっとタブーな感じはしますね。

  • URLをコピーしました!



目次